ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

動きがイマイチ

昨日は月末でしたが、米中首脳会談前だからか、動きがイマイチでしたね。


特に最近は夜の動きがいつもより少なくて、逆に夕方に動くことが多かったので、昼休みにIFD注文で指値入れて、後はじっと待つだけの戦法を取ってきたんですが…やっぱりそれだと利益はあまり出ませんでした。


これだけ動きが悪いときは多くを求めず、まずは年末に向けて、ポジションを清算することに努めようと思います。

ただ、1点想定外だったのが、マイナンバーの住所変更ができてなかったことで、GMOクリック証券でのスタートはまだできないとのこと。

役所は平日しか空いてないけど、しばらく平日に会社を休めそうにないので、年内は手数料の高いSBI証券での取引が続きそうです…。