ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

FX戦士くるみちゃん

Twitterで色んな方が呟いていたのが気になって読んでみました。


なかなかリアルですね。


何で人って失敗や後悔が強く脳に刻まれないようにできてるんですかね?


私も勝った時の興奮が頭をよぎって、ルール設定以上のポジションを持ってしまったことがありました。


今もまさにそうですが、なかなか損切りできずにズルズル含み損が増えていくのを見ているしかなかったことも今回が初めてではありません。


何というか、欲と恐怖に支配されてしまう感覚です。


何とか欲望に打ち勝って、まずは早めに今年のFX単体の収支を±0に持って行きたいですね。


今日はかなり疲れたので、指値だけ入れて早めに寝ます。


おやすみなさい。