ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

ギリギリセーフ!?

今朝は昨晩寝たときの状態より、起きたら悪化していてどうなることかと思いましたが、じっと待ったことで、ポンドは夜に大きく戻したのでちゃんと利確することができました。

 

かなり動きましたが仕事中だったのと、基本往復で狙わず安全にいきたいFX初心者なので

ポンド円トレードによる利益は6000円ちょっとでした…

 

なかなか仕事でチャートをチェックする時間もないので、コツコツドカンと大きな損を出さないように気を引き締めないとですね。

 

ドルやユーロが数銭差で約定しなかったり、イマイチだったので、トータル収支は大きく改善することはなく、まだ10万円弱の含み損が存在しますし…。

 

一部は損切りしようかなぁと考え中です。

 

特に中間選挙前に下がると読んで買ったドル円ショートが足を引っ張っているのでσ(^_^;

 

スプレッドがマイナスのものは手放した方が良いかなぁ…と迷い中なのです。

 

相場の動きが落ち着いたら寝ます。

 

おやすみなさい!