ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

放置した結果は?

今週は、体調不良と出張続きの影響で、ほとんどトレードできず、ほぼ放置した1週間でした。

今日病院行って血圧測ったら、上が76…。

わかる人にはわかると思うんですが、上が80を切ることが続くと本当に立っていられないくらいしんどいんです。

フラフラしているのもこのせいかぁと納得。

38℃前後の熱が続いてたのも、頭が痛かったのも、自律神経失調の症状が出ているようで…。

以前に体調崩したときにすごく似ています。

再発させないようにマイペースにやらないとですね。

2億売り上げても他の不動産会社に比べると報酬は微々たるものだし、身体壊さない程度にサボります(笑)

年始にして今年のノルマ達成の目処がついちゃってるから、無理して営業する必要ないし。

っていうか、そもそも私元々総務だし(笑)

もっと会社に愛情持ててた時期なら、自分のノルマに目処ついても頑張ったんだけど、最近会社の雰囲気悪いしもういいやぁって感じちゃうんですよね。

自分で起業して人を雇うなら、今の状況を反面教師にしないとって痛感します。



携帯見たときに、たまたま利益出ていたものを、とりあえず利確しただけなので、含み損が増えた分とで、差し引き少しマイナスです。


来週はイベントもたくさんあるし、体調整えて、参戦したいですね!